背中 ニキビ跡

背中のニキビ「専用ジェル」がついに登場!薄着の季節も恐くない!

保湿成分をたっぷり配合♪お肌の乾燥を防ぎ、健康的な肌へ導ける!
しっとりしたジェルなのに付けた後のお肌はサラサラ!テクスチャーの変化が人気!
背中はもちろん、二の腕や首回り、デコルテにも使えちゃう万能アイテム!

 

詳しい説明をチェック>>

 

こんな悩み抱えていませんか?

背中のニキビが気になって、水着を堂々と着られない…!


キャミソール1枚で出歩ける素肌になりたい!


保湿は大切だけど、ベタベタしたテクスチャーのクリームは苦手。


ちょっとしたことでブツブツが出来ちゃう敏感肌。私でも使えるアイテムはないの?




 

毎日暑いですね!こんな季節はお肌のメンテナンスも一苦労。
特に背中のケアは難しいですよね。

 

正面の印象が「お顔」だとするなら、後ろの主役は「背中」。
お顔のケアは徹底しているのに、背中のケアを怠っている女性は意外と多いんです!

 

夏場は大量の汗をかきますし、衣服に密着した状態のお肌はとってもデリケート。
かゆみや湿疹が出来てしまった時は、きちんとアフターケアをしてあげてください!
お肌を清潔に保ち、保湿ケアを充実させることが大切です。

 

背中ニキビに悩む女性の多くは、ニキビの「繰り返し」現象に悩んでいるようです。
せっかくニキビが治りかけてるのに、別の場所にまた出てきた!という経験、ありますよね。
これは、お肌のターンオーバーが正常に行われていない証拠。

 

お肌は、毎日少しずつ生まれ変わります。
この時にしっかりお肌のケアをしていないと、ニキビが出来やすい体質になってしまうんです。


背中のニキビ、出来やすい原因は「潤い不足」にあった!?

そもそも、背中のニキビはどうして出来てしまうのでしょうか?

 

ニキビは、毛穴に汗や皮脂が詰まってできる「お肌の炎症」です。
汗はお風呂で洗い流せますが、問題なのは「皮脂」。
お風呂のあとのお肌はとても乾燥するので、乾燥から肌を守ろうとして過剰に皮脂を分泌します。
すると、この皮脂が毛穴に詰まり、背中ニキビになってしまうのです。

 

乾燥→過剰な皮脂分泌→毛穴に詰まる→ニキビになる、というサイクルは背中に限らず、他のお肌でも同じことが言えます。
背中のニキビは、乾燥と密接に関わっているんですね。

 

それだけではありません。
背中という場所は、常に何かと接触している=刺激を受け続けている、という場所です。
例えば睡眠。
経って眠る方は居ないと思うので、誰もがベッドで眠ります。
背中はシーツに押し付けられる形になりますし、布団とパジャマによる摩擦、こもりがちになる汗といった複雑な肌環境にあります。


1日2回さっと塗るだけ!ジュエルレインを愛用する方のコメントを頂きました♪

 

  • お風呂上りにささっと塗れる手軽さが良い!
  • 使用後はモチモチとして、潤っているのが実感できる!
  • 背中だけじゃなくて、デコルテにも使えるからとっても便利♪

>>詳細をチェック

価格 ¥5,195(税抜)

※クレジット支払かつ、定期購入の場合

返金保証 60日間あり
使い方 1日2回、朝晩塗るだけ

ジュエルレインの購入はこちら

 

 

背中のニキビは、放っておいても絶対に治りません。
まずは肌内乾燥を正常に戻し、適切な潤いを与える必要があります。
そこでぜひ使って頂きたいのが「ジュエルレイン」なんです。

 

ジュエルレインの特徴は、さっと塗るだけでケアを完了できる手軽さにあります。
しかも、塗付後のお肌はさらりとしているので、洋服を着ても問題ありません。
ジュエルレインの使い方は、清潔な指でジェルをとったら、手の平全体を使って背中になじませるだけ。
手の温度で、ジェルがお肌に浸透しやすくなる効果もあるんです。

 

ジュエルレインには、お肌の保湿に有効な「グリチルリチン酸2K」と、肌の再生と生成に欠かせない「水溶性プラセンタ」が配合されています。
新しくできたニキビには優しく働きかけ、これからできるニキビはきちんと予防!
乾燥肌を改善することで、お肌は格段に美しく生まれ変わります!
1日2回、朝と晩に1回ずつ塗ると効果的です。


 

ジュエルレインの口コミを紹介

使い方簡単!これなら毎日続けられるし効果も実感!

 

留学資金を溜めたくて、ナイトワークのお仕事をしています。
生活リズムは決していいとは言えません。
以前は全然気にしていなかったのに、急に背中にニキビが出来始めたんです。
でも、背中の見えるドレスや、胸元の開いた衣装なども着なくてはいけなくて…。

 

なんとかしたくて、ジュエルレインを使い始めました。
まず使い方がとっても簡単だったので、愛用して2年経ちますが、毎日続けられています!
肝心の効果にも、驚きました…!
本当にニキビが減って行って、お肌自体もモチモチしているんです!
プラセンタ成分が入っているせいか、お肌も白くなっています♪

 

最初、背中のニキビはホルモンバランスが乱れているせいだ、と思っていたので、豆乳などを飲んでいたのですが。
肌内の乾燥が、ニキビを起こしやすいということを知って、それを防げるジュエルレインにはとても助かっています!
テクスチャーも気に入っています♪

夏でもベタベタしない!ニキビ跡が薄くなってきている?!

 

ボディーローションが肌に合わなくて、何かいいのないかな…と探していた時、ジュエルレインに出逢いました!
他のボディローションはべた付きが気になったのですが、これはサラりと使えるので愛用しています。

 

もともと背中に湿疹やそばかすなどが出来やすかったので、「体質だから仕方ない」と諦めていたのですが…
ジュエルレインのHPで、お肌が再生するメカニズムを知ってからは、私でも綺麗な背中を目指せるかも…!と思い使い続けました♪
本当にブツブツがなくなったので、とても感謝しています!
そばかすも、どんどん薄くなっています…!
背中だけでなく、腕や足にも使える点もGOOD。
私はお尻にもブツブツが広がっていたので、こっちにも使っています。
肌が生まれ変わっていく感覚を実感できているので、これからもジュエルレインを使い続けて行きたいです。

 

同じ悩みを抱えている女性に、ぜひ使ってもらいたい商品です。


簡単保湿ケア!ジュエルレインでツルスベの背中に出逢いましょう♪

せっかくのサマーシーズン、水着を着てみたら「え、ニキビが出来てる?!」なんていう事態は防ぎたいですよね。

背中は鏡でも見辛いので、悪化のサインを見逃しがちです。

 

ジュエルレインなら、保湿ケアの一環として簡単に取り入れられますし、背中のニキビが出来にくい「強い素肌」を作ってくれます。
お肌は毎日少しずつターンオーバーしているので、古い角質を取り去ったあとは、新しいお肌にたっぷり潤いを与えてあげましょう。
ジュエルレインには、保水力を高める有効成分がたくさん入っているので、効率的に保水力を高められるのです。
使い続けることで、肌内の保水力は常に一定に保たれ、肌トラブルが起きにくくなってくれるんです。

 

背中に自信を持てるようになれば、友達との旅行、彼氏とのお泊り、プールや海水浴といったイベントもぐんっと楽しくなるはず!
ジュエルレインで、あなたの素肌力をサクッと高めちゃいましょう♪

 

ジュエルレインの購入はこちら

 

背中ニキビにも嬉しいジュエルレインの効果

 

もう夏本番…。水着を着たいけど、背中ニキビが汚すぎて着られない(T_T)
背中ニキビに悩んでいる人はかなり多いといわれています。

 

背中ニキビは基本的に誰でもできます。なぜなら、背中にニキビができるのは、背中にも皮脂腺があるからなんです。皮脂腺があるところであれば、ニキビはどこにでもできます。
背中でなくとも、胸にもお尻にもできてしまいます。意外とやっかいだったりしますね。

 

背中 ニキビだけでなく、お尻ニキビや胸ニキビにも有効なジュエルレイン。
ジュエルレインは、保湿たっぷりのうるおいジェルでしっとりとうるおしてくれるので、背中ニキビにはとても有効といえるでしょう。

 

もちろん、顔意外の首やお尻、胸元にもできたものにも有効です。

 

ジュエルレインは、1日に2回ぬるだけで、保湿をしっかりとしてくれるので、乾燥を防いでお肌を清潔に保ってくれます。1回に多く使うと、経済的にはキツイので、2回にわけてつかうようにします。

 

背中は少々ぬりにくいかもしれませんが、真後ろのところは家族に手伝ってもらてもいいかもしれません。

 

毎日の保湿ケアをすることによって背中ニキビは改善されていくのです。

 
更新履歴